忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の荒馬まつりが終わってから、約1ヶ月・・・
皆さま、生きてました?w

今別はすっかり、秋らしくなり、今この22:00なんてのは

Tシャツにパンツ一丁の姿では肌寒いくらいになりましたw(下なんか履け!)

今年の祭りも終わって、

すっかり冬越しへの準備に直行的な気分。。。

て、訳にはいかんのですぞーーーーーーー!!

全ては新幹線開業が近いからです!全ての原因はそれです!

これからの、9月から10月末までのスケジュールが!

ヘル or ヘブン のどっちかって言ったら、

カオスヘル ファイナルエディションです!!

とりあえず、大変って事を伝えたいのですよw

ざっくり認識していただければw

もうねぇ、来週あたりから毎週毎週、荒馬を踊ることになります!

10日、知事が今別に来るので、踊りますね。

14日、プローモーションビデオ撮影で踊りますね。。

   しかも、外人連れてくるから、その方々に教える風景なんかを!。。アーハン(笑)

20日、21日、サミット東京でやりますねぇ。。。

27日、28日、函館で荒馬踊りますねぇ。。。。

10月1日、リゾート列車来るからって、今別駅前でおどります。。。。。

5日、秋祭りがあるんでそこでおどりますねぇ。。。。。。

12日、また今別駅でハイキングしに来た人の前で踊ります。×7

18日、青森駅前広場で踊ります丸八

跳ねすぎだァ、バカwww

もうねぇ、
家内制手工業のうちらはアップアップですよw

てことで、なんとか10月まで乗り切ろうと思います。。。

休日は昼まで寝て、やおら2玉インスタントラーメンを食って、なにもしない俺ですが、

そうも言ってられない状況ですww

今日の愚痴はこのぐらいにしてw

今年の集合写真と、

一部マニアの方々が欲しがってた俺自作Tシャツの画像を

別リンクであげときます!

ザク並みに量産したい方はどうぞw(

どうやって、「ダウンロードするんだ!?」って人は、

最寄りのPC強い人に聞いてみてくださいww

そんな塩対応で、今日はおしまいですw

では、解散!!

集合写真
https://picasaweb.google.com/lh/photo/VUkxKUJ9rL85hhaDz-QoAdMTjNZETYmyPJy0liipFm0?feat=directlink

Tシャツ背中
https://picasaweb.google.com/lh/photo/ziC3aCifNBovL-8K51qP5dMTjNZETYmyPJy0liipFm0?feat=directlink
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
荒馬が流行る予感!?
すごい(笑)9月の1/3は跳ねてるじゃないですか!
今年は荒馬風が吹いてきてますね(^_^)/~~~

来年の集客&参加者増加の為にも
皆さん頑張ってください!!

  • USUI さん |
  • 2014/09/04 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信
Re:荒馬が流行る予感!?
一発屋にならないようにしたいですねw
  • from bows |
  • 2014/09/06 (01:39)
NO 一発屋
一発屋って(笑)
今年の講習会は参加できませんが、一発屋で終わらないように荒馬ファンをたくさん作ってきてください!

マニアックシャツも1枚500円くらいで売ったら売れるかも!?
  • USUI さん |
  • 2014/09/08 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/08 USUI]
[09/04 USUI]
[06/27 USUI]
[12/01 阿部聖]
[11/29 USUI]
プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 USUI]
[09/04 USUI]
[06/27 USUI]
[12/01 阿部聖]
[11/29 USUI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
http://www.htb.co.jp/suidou/acrylic/
Copyright ©  -- 荒馬ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]